記事一覧

お知らせ続きでバタバタな7月!

ビーカーくんとそのなかまたちLINEスタンプ第二弾発売!
minneでビーカーくんグッズ販売中

ビーカーくん書籍第2弾が2/2に発売されました!
(ビーカーくん書籍第2弾についてのブログは→★こちら★

昨日の学研プラスのゆる4コマに続き、7/26に大和書房から「ザ☆単位のマンガ」という本が出ます!
こちらは購入キャンペーンがあるのでそれについてちゃんとお知らせできるようになったらきちんとお知らせしますね。(明日かな?)
本のツイッターアカウントできたのでぜひフォローしてください!
本の中身とか公開してます。
https://twitter.com/si7_daiwa


今月はそんなこんなでめちゃくちゃ忙しい!(告知とかが・・・)
本を作る作業はほぼ終わってます

あと新しい連載が始まったり、グッズイベントとかがあったりでアワアワしてます。

告知多めになると思いますが知ってもらってナンボなのでご容赦ください。。。


そういえば本当は今日ビーカーくん累計5万部記念の旅行に行く予定でした。
でもいろいろありキャンセル。でもこれは絶対に行く旅行!と決めているので秋にリベンジと思っていろいろ調べてました。
妹がおすすめー!と言ってたリゾナーレ熱海、よくよく調べてたらいいかも・・・と思いはじめ、でも人気で9月くらいまで予約ほぼ埋まってる!て感じだったので予約した。3ヶ月以上先・・・
行けたらいいな。

前伊豆行った時、道路から見る海が思いの外綺麗で感動したから、そういうのを眺めながらのんびりできるカフェ的なの探してるけどうまく探せない。。。
旅行とは別でそういうところに昼間いきたいなー。けどこれから人増えそうやし道路も混むかな。



・・・といろいろ考えていつも出かけずじまい。


けど平塚で金魚の深堀さんの展示があるみたいで、それは結構近場やし行きたい!と思ってる。
初めて見た時(実物じゃなくてTVかネットで)すごい!!!!!!って衝撃やったな〜

こういう風に見たい行きたいって思った場所に足を運ぶようにしたい。




男子カーリング 平昌オリンピック日本代表
SC軽井沢クラブ応援!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ビーカーくん書籍第2弾発売中
ビーカーくんと愉快な科学実験:その手順にはワケがある!
誠文堂新光社 1500円+税
81iVjz1VY-L.jpg


ビーカーくん書籍 第1弾
ビーカーくんとそのなかまたち:この形にはワケがある!ゆかいな実験器具図鑑
スポンサーサイト

プロフィール

うえたに夫婦

Author:うえたに夫婦
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1296位
アクセスランキングを見る>>