FC2ブログ

記事一覧

クリマ終わりました2

ビーカーくんとそのなかまたちLINEスタンプ第二弾発売!
minneでビーカーくんグッズ販売中

ビーカーくん書籍第2弾が2/2に発売されました!
(ビーカーくん書籍第2弾についてのブログは→★こちら★

クリマ日記2です

普通の楽しんだ感想など


IMG_9235.jpg

今回は角ということで!
こんな感じにしました!
角やっぱりいいな〜
いっぱい置ける


それで!
前ブログで汗だくがどうとか書いてたけど、これ食べた!

IMG_9182.jpg

如水 塩ラーメン

理想では10時に設営終わらせて、10時からフードコーナー堪能の予定だったけどまったく間に合わず、開場してすぐに人が並ばないうちに!とダッシュ。
以前名古屋のラーメン調べてた時に出てきたところで、店舗に食べに行こうと思っていたくらいやったから、今回フードコートに出るって知ってから絶対食べたいと思ってて、しかも自分らが出てる3号館のフードコートやったから、絶対絶対食べる!と決意してて、暑いけど食べた。
おいしかったー!満足。


あと今回クリマの短冊企画参加しようと思って作ってたのに忘れちゃって参加できず残念。
本当は缶バッジコンペも出たいと思ってたけど断念〜デザイン出す前後激務だった参加したかったな!
せっかくなので短冊写メってたの貼っときます
IMG_9158.jpg



番外編。
今回は息子も一緒で、あとげるおの両親にも来てもらっていろいろ助けてもらって2日目は一緒におでかけしたんですが…
糸のbuchiさんに当初予定してた東山動物園のこと聞いたら「日陰ないよ!」って言われて、そのあと名古屋民に聞いてみたらみんな日陰ないよ!って…(笑)どんだけ日陰ないん?

で、名古屋港水族館にいくことにしました。
みんな考えてることは同じなのかめちゃ混んでたけど、自分自身も久しぶりの水族館ってことで楽しめた〜涼しかったしベタやけどイルカのショーとかすごいし。。。

IMG_9234.jpg



ということで!なんだかんだ楽しかった名古屋でした。

クリマはいつもこの時期のに出て冬は出ないという感じになんとなく決まってるけど、今回めちゃくちゃ暑かったし、あと駐車場問題がちょっと…だから次はどうなることやら〜。
まあ来年もこの時期にでたいなと思ってます!やっぱり対面販売にしかないよさいろいろあると改めて思ったので!




男子カーリング 平昌オリンピック日本代表
SC軽井沢クラブ応援!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ビーカーくん書籍第2弾発売中
ビーカーくんと愉快な科学実験:その手順にはワケがある!
誠文堂新光社 1500円+税
81iVjz1VY-L.jpg


ビーカーくん書籍 第1弾
ビーカーくんとそのなかまたち:この形にはワケがある!ゆかいな実験器具図鑑
スポンサーサイト

プロフィール

うえたに夫婦

Author:うえたに夫婦
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1077位
アクセスランキングを見る>>